愚痴

こんばんは〜

今日はいろいろあって疲れましたー

ちょっと嫌なことがあったので愚痴らしてください

その1

学校でのことです

俺が給食を配っているときに女子が俺にぶつかってきて

野菜をこぼしたんですね

そしたら女子が

何こぼしてんのよ早く吹きなさいよと言ってきたので

お前がこぼしたんだからお前が吹けよと言い返したら

先生にちくって

俺が怒られる始末

とうとう俺がキレて女子に向かって言ってやりましたよ

死んで詫びろブスと言ってやりましたよ

心の中でwwww

こういうことがあるとモチベさがるわー
何かいろいろやる気なくしましたねー
こんな愚痴を聞いてくださってありがとうございました